お疲れさまです

毎回好調だったハイフキヤドラッグの福引き、

今回はものすごい不甲斐ない結果に終わりましたしょぼん

猫式です

トライアル中だったカテジナさんですが



ドーン!!


本日、めでたく正式譲渡となりました~っ(*゜▽゜ノノ゛☆


予想通りといえば予想通りですけど、お届けに行った時から

全然普通に過ごしてたカテジナさん・・・


めっちゃくつろいでる


尻尾たてて歩いてたり、里親さんの後ついてったりしてました



里親さんからいただいた写真です


正直、全然心配がいらないトライアルスタートでしたww


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


カテジナさんといえば


初めて見たとき、そのあまりにも大きいお顔にビックリしました


顔と身体のバランスがおかしいw



こんなに大きい顔の猫がいるんだと・・・まじまじ何度も見返したものです(°д°;)


猫式史上、いないタイプの子だったので強烈でした


お客さんからも、そのインパクトのせいか絶大な人気だったため、

すぐ卒業しちゃうかも、と思われてたのですが・・・


けっこう遊び好き


カテジナさんの超攻撃的な性格により、先住猫ちゃんがいるお家には

お嫁にいけないため、意外とご縁がありませんでした(;´▽`A``

(カテジナさんを好きな方にはたいてい先住猫ちゃんがいまして)


いじめるだけでなく、猫たちから存在自体が嫌われてたみたいで(ひどい)

誰とも仲良くなれない子でした(_ _。)


でも人間にはすごくフレンドリーで、お腹もすぐ見せてくれたり




かわいい(?)寝顔だったりで、
たくさんの人の心をつかみました


苦しそうな顔で寝るカテジナさん


カテジナさん推しの方は多かったです(*´∀`*)


里親さま、このたびはカテジナさんを家族に迎えていただき、ありがとうございました


おそらく、カテジナさんは保護される前、元飼い猫だったと思います

どういった事情があったのかはわかりませんが、いきなりお外に出された子だと思います




明るいカテちゃんなので、そういった素振りは見せませんが

彼女なりに苦労したと思うのです

どうか、カテジナさんを幸せにしてあげてくださいニコニコ

よろしくお願いいたします

カテちゃん



やっとひとりでのんびりできるねぇ


いろいろ考えてくださって、絶対大切にしてくださる里親さんだから

今度こそ幸せになれるね( ´∀`)


おめでとう


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバー いただきもの クローバー


 カテジナさんにトライアル祝いをいただきました





水曜日の猫さん、ステちゃんライちゃんの里親さん、ドズルの里親さん
九条さんの里親さん、クルーゼの里親さん、ネーナちゃん里親さん(IKUKOさん)
オハちゃんの里親さん(いただいた順)から

しかとお渡しいたしました

里親さん、すごく喜んでました~


カテジナさんのために、本当にありがとうございました(*´∀`*)


スターカテジナさんの里親さんからスター


お気に入りのハレちゃん&セイラさんと

猫の教科書と、ロイカナのごはんをいただきました!

お届けに行った時には、図々しくもお夕飯をごちそうになってしまってすみませんあせる

どのお料理もおいしかったです~

ありがとうございました(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 迷子猫として拡散されていたときのカテジナさん


 ↓その時のツイッター↓




うちでは超イジメっこでしたガーン

(うちにくるとデビューする子が多いです)

カテジナさんの幸せにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓

スポンサーリンク