お疲れさまです

昨日はヒイちゃんにコメントありがとうございました

いただいたコメントひとつひとつがとてもやさしく、あたたかかったです

猫式です


卒業が続きましたので、久しぶりに新メンバーの紹介です


実はもうデビューしております



猫式 猫紹介



コニー(旧名:コピー)


女の子・2013年5月生まれ(推定)

通称:コニーちゃん。コニたん。



どことなく錦鯉を思い出します

三毛猫。尻尾は長い。小柄。


まだ少しビビる時もありますが、基本的に人が好きなので、すぐスリスリしてくれます


よくかわいい声で鳴きます


遠目で見るとちょっとだけ、絹ちゃんに似てます


コニーちゃんは、老夫婦の方が市営住宅の敷地内にてお世話をしてたそうですが

市営住宅が建て直しとなり、建て直し後は猫ちゃんの出入り禁止令が出てしまったとのことで、

ボランティアさんの所に来ることになったそうです


ちなみに、旧名のコピーちゃんの由来は、お母さんにソックリだからだそうです( ´艸`)



声もしぐさもかわいいコニーちゃんにぽちっとお願いします



↓   ↓   ↓


スポンサーリンク