お疲れさまです

世の中、結婚ラッシュですね

私もかつて、トッティが結婚した時は本当にショックでしたしょぼん

猫式です


またまたトライアルのお知らせです


前回記事ですでにバレているとは思いますが・・・

(みなさん勘が鋭い)


ヒビキのトライアルが決まりました!


かわいいもんねぇ

ヒビキも早っ!!!


ヒビキの場合、フロアに慣らしてる最中で、まだ一日のうちのちょっとの時間しか

デビューしていないのですが、早くもご縁をつかみましたニコニコ


前から何度も通ってくださっているお方で、このたび見初めてくださいました~


子猫の中でバイトさんたちから一番人気でした( ´艸`)

(成猫はみんな好みバラバラw)


ちなみにヒビキの場合、去勢手術が終わって体調を見てからの

トライアルとなりますので、まだ正式な日程は決まってません


日程は決まり次第、追って報告しますね


ヒビキがかわいいと思った方、ぜひ会いにいらしてください( ´∀`)

(と言ってもまだすべての時間帯に出ているわけではないのですがあせる


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


タカチャックの里親さん から



 人間に差し入れをいただいておりました

 花畑牧場のぽぷこんです!

 タカちゃんの母ちゃん・ミキどんと撮りました(いつもの如く寝てますw)

 いつも色々とありがとうございます( ´∀`)


クルーゼとマチルダの保護主さん から




 人間にお土産をいただきました

 北海道のお菓子・美冬です

 お気遣いいただいてしまってすみませんあせる

 ありがとうございました( ´∀`)

 
ディアナ・ハリー・ガブちょの保護主さん から




 人間に差し入れをいただきました

 ゴンチャロフのハロウインのお菓子・クランチチョコレートです

 みんな本当にいい子ですねニコニコ

 ありがとうございました( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 意外な3ショット




※左のシャクティと、右のアレハレきょうだいは超仲が悪いのです


ハラハラする並びにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク