お疲れさまです

ティッシュの消費量が半端ないです

猫式です


まだ新メンバーの紹介終わってません(;´▽`A``
どしどしいきます


よろしくお願いします

猫式 猫紹介



ゴットン(旧名:アントン)


男の子・ 2015年4月28日生(推定)

通称:ごっちゃん。ごとう。





シャムMIX。尻尾は長い。


青い目がとてもきれいです。


今回の子たちで、この子だけビビリです(;´▽`A``

そして長引く皮膚炎で療養中・・・しょぼん

(白っぽい子はマッシュといい、皮膚弱いな・・・)


きれいな子なんですけどねぇ

なかなか触れ合えないかもしれませんあせる

(私はこういうタイプ好きですw)


ゴットンも、山梨の愛護センターから引き取られました

イケメンだけどビビりです。ごっちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク