お疲れさまです

今日は去勢手術やらいろいろで動物病院ラッシュでした・・・(疲)

猫式です


まだ新メンバーの紹介終わってません(;´▽`A``
どしどしいきます


よろしくお願いします

猫式 猫紹介


トマーシュ(旧名:トマ)


男の子・ 2015年4月20日生(推定)

通称:トマーシュ。トマちゃん。聖トマーシュ様 ←難しいですかね?


この表情がたまらない(*´Д`)=з

黒白。尻尾は長い。


尻尾の先に輪っかがくっついているみたいな不思議な模様です( ´艸`)


この子もなつっこくてかわいいのですが、

原因不明のびっこや(レントゲン異常なし&超走り回ってる)

皮膚炎などで、なかなかデビューできず・・・しょぼん


でもやっと最近どっちの症状も落ち着いてきました


トマーシュも、山梨の愛護センターから引き取られました

くりくりの目で見つめてきます。聖トマーシュ様にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク