お疲れさまです

三連休はたくさんのご来店ありがとうございました( ´▽`)

明日は振替の休日ですのでお気をつけください~

猫式です


新メンバーの紹介、行きます!

あとちょっとで紹介終わります


よろしくお願いします

猫式 猫紹介



オルテガ(旧名:ここみ)


女の子・ 2015年3月23日生(推定)

通称:オル。オルテガ。




ブラックスモーク。尻尾は中長(先っちょが少しボワッとしてる)


口の下にちょっとだけ白いヒゲがあります


今回の子たちの中で、男女含めて一番ノリノリです


肩乗り猫で、服の中にも登ってきたりします


思いもがけず乗ってくるので、結構ビックリします(;´▽`A``



オルテガも、山梨の愛護センターから引き取られました

よくマッシュをおちょくってるオルテガにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク