イベントのお知らせです
KIKIのテーブル(前田さん)による
第6回 『アニマルコミュニケーション ミニセッション』 が開催されます
お家の子の思いや考えを聞いてみたい方、
ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1月27日(水) 15時~18時 開催予定
ミニセッション 15分~ ¥2000~ ※事前予約制
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お申込み&応募の詳細はこちらを ↓
興味がある方はぜひ、前田さんのHPを見てみてください ↓
よろしくお願いします( ´∀`)

前回の写真をそのまま使い回しされてるイオリくん
わからないことがありましたら、お気軽にお尋ねください( ´▽`)ノ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いただきもの![]()
▼ KIKIのテーブルさま から

ウチの子たちと店長に
▼ JNKさま から

ウチの子たちと店長に
▼ ゆかぽんさま から

スタッフに
皆様、本当にありがとうございます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
最後にぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
スポンサーリンク

コメント
コメント一覧 (1)
遅めの時間帯でお願いしました。
宜しくお願いします。