2016年、最初の正式譲渡はユイちゃんになりました~
そのユイちゃんのトライアルの様子です。
まずは探検するユイちゃん

ご飯をがっつくユイちゃん

リラックスするユイちゃん。
もう何も心配いらないと思ってましたが…
たった一つありました。
トライアル中に里親さまの手にガップリといってしまい、
血がぴゅーと出てしまったそうです。
それでも快くぜひと言ってくださった里親さま、ユイちゃんをよろしくお願いいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お知らせ![]()
▼ 第6回アニマルコミュニケーション
→ 満席となりました。
▼ 第1回モンハンXオフin猫式
→ 引き続き募集中です。
http://ameblo.jp/neko-shiki/entry-12116016250.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いただきもの![]()
▼ ユイちゃんへのトライアル祝い


▼ ユイちゃんの里親さまから


皆様、本当にありがとうございます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーリンク

コメント
コメント一覧 (3)
バカンスし放題!
噛みつきはお手柔らかにね(^^;
本当に良かった~(^-^)
らぶ、ユイちゃん好きだったのぉ。
だから嬉しい。
幸せになるんだよぉ~。絶対だよぉ~о(ж>▽<)y ☆
本人、甘がみのつもりでのカプッとだったんかなぁ(;^_^A
カプッもご愛嬌(^^)
ゆったりと一人じめですな(^-^)
お幸せにー!