アスハちゃん、正式譲渡になりました~
トライアルの様子です。
キャリーを開けてからの~

引きこもり
はい、予想通りでした。

最近いただいた写真
今は徐々に慣れつつあるそうです。
アスハちゃんがトライアルできるまで、いつまででも待ちます
と言ってくださった里親さま、アスハちゃんをよろしくお願いいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お知らせ![]()
▼ 第1回モンハンXオフin猫式
→ 引き続き募集中です。
http://ameblo.jp/neko-shiki/entry-12116016250.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いただきもの![]()
▼ アスハちゃんへのトライアル祝い

ネーナちゃんの里親さま、ステラ・ライラちゃんの里親さま
水曜日のネコさま、YOKOさま、WTさま
リクくんさま、リクくんのママさま
▼ アスハちゃんの里親さまから

トライアル祝いのお返しとスタッフに
(一部お渡しできてますが、ご来店の際はお声かけください)
皆様、本当にありがとうございます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーリンク

コメント