シャクティと

メイス

ふたりあわせてシャクティスのトライアルが決まりました!
一緒のお家の迎えとなります。
シャクティ・・・
個性が強い子なので少々、猫同士の不安が残りますが・・・
(お客様や、スタッフから絶大な人気を誇るが、猫からは?)
メイスがとても良い子なので、きっと上手くいくと信じてます。
トライアル開始日は、1/29(金) の営業終了後になります
シャクティスファンの方、ぜひ会いにきてください~( ´∀`)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お知らせ![]()
▼ 第1回モンハンXオフin猫式
→ 引き続き募集中です。
http://ameblo.jp/neko-shiki/entry-12116016250.html
当日乱入も大歓迎です!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いただきもの![]()
▼ まふちゃんさま から

スタッフに
▼ トレイシーさま から
店長に
▼ よちまるさま から
店長に
皆様、本当にありがとうございます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーリンク

コメント
コメント一覧 (4)
さみしいけど、すごい喜ばしいことですね。。
なんかかっこいいですね(`・ω・´)
ふたりあわせてと言う事で個人的にはうれしいです♪
シャクティー様と言えば超人気のっΣ(´∀`)
みな寂しがるかもしれませんが幸せになってほしいですね♪
メイス様は早かったですね(*´꒳`*)
この前紹介ブログをみたばかり('ω'*)
いつかふたり仲良くまるまるになってるところが見れるといいなぁ♡
嬉しいけど猫式さんが静かになりますね(笑)
うわぁぁぁぁん><
幸せになってね……寂しい…
会いにいっても、なんか泣き出しそうで行けない…。