メッチェちゃん、正式譲渡になりました~
トライアルの様子です。
1時間ほどの移動でしたが、ずっと大人しくて一声も鳴かなかったメッチェ

里親さまのご自宅でも探検や甘えに大忙しのメッチェ

暫く滞在させていただき、もう安心とドアから出た瞬間・・・
姿が見えなくなって不安になったのか、まさかのギャン鳴き。
久々に泣きそうなくらい『連れて帰りたい病』が発症してしまいました。
(年を取ると涙もろくなります)
日本ドッグヨーガ普及協会さまのネコヨガが繋いでくださったご縁。
どうかメッチェちゃんをよろしくお願いいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いただきもの![]()
▼ メッチェちゃんへのトライアル祝い

ネーナちゃんの里親さま、ステラ・ライラちゃんの里親さま
タカチャックの里親さま、九条さんの里親さま
水曜日のネコさま、バロテガの里親さま
▼ ガブちょの里親さまから

ウチの子たちとスタッフに
▼ タカチャックの里親さまから

ウチの子たちに
▼ ステライラちゃんの里親さまから
店長に
皆様、本当にありがとうございます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーリンク

コメント
コメント一覧 (2)
トライアル中からすでに安心している様子で♪
素敵なお家に縁があってよかったです★
どうか里親様と幸せで楽しい日々が過ごせますように(*´꒳`*)
お幸せに!!