おつかれさまです

先日はコメントありがとうございました( ´∀`)

まだ完全復帰ではないのですが、たまに出没しますので

よろしくお願いします

猫式です


またまたトライアルの報告です


可憐な少女・アンナちゃんのトライアルが決まりました~( ´▽`)


すっごい美形だと思う


最初ビビりだったアンナちゃん、慣れてからはよく遊んで、とてもかわいいと

お客さんから人気でした


アンナちゃんを気にかけてた方は多かったと思います( ´艸`)

(アンナちゃんについて結構聞かれるそうなので)


アンナちゃんは、3/15(火) の閉店後にトライアルに行きます


アンナちゃんにぜひ会いにきてあげてくださいねニコニコ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 kikiのテーブルさま から♪



 Mさま から♪


 AYAさま から♪



 たろうさん から♪




皆様、本当にありがとうございます!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アンナちゃんのトライアルに応援ポチお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク