お疲れさまです

お知らせしたいことがたくさんありますあせる

更新頻度アップしないとガーン

猫式です


毎度のことながら報告が遅くなってしまいましたが、

4月6日、ピーリスくん(以降、ピーちゃん)、晴れて正式譲渡となりました~


ピーちゃんのトライアルの様子はというと

予想に反して、めっちゃビビってたらしいです!!!



誰も予想しなかった展開


あの!猫式時代は誰に対しても物怖じしなかったピーちゃんが・・・


天真爛漫な(てか何も考えてなさそな)ピーちゃんが・・・



シャーッて言ったそうです!!!



初日:めっちゃ人相悪いw

衝撃でした・・・ガーン


わかんないものですね~

ピーちゃんは誰もが余裕だと思ってたんですけどね


里親さんにはかなりご心配おかけしました


でも、徐々に慣れてくれたみたいで、今ではもうすっかりくつろいでるそうです

5日日:リラックスしてきた


すごくかわいいんですって( ´艸`)

9日目:詰まってるピーちゃん


もともと猫式時代からピーちゃんと仲良しだった里親さんです


今までの卒業生もとても懐いてました

(特にルーちゃんなんてすぐお膝乗りに行ってたし、大好きだったと思います)


ピーちゃんが食いしん坊な所も、やさしい性格も、よくご存じですし

歯肉炎や結膜炎のこともひっくるめてピーちゃんを家族にしてくださいました


ピーちゃん、幸せですねニコニコ


里親さま、ピーちゃんをよろしくお願いします




ピーちゃん、ほんとによかったね


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


クローバーいただきものクローバー


 ピーちゃんへのトライアル祝い



コニたん・ごっちゃんの里親さん、タカチャックの里親さん、

ディアハリガブの保護主Sさん、水曜日のねこさん

オレンジさん、ステちゃんライちゃんの里親さん


オハちゃん里親さん




たんぽぽさん、Yさん、YOKOさん

ネーナの枕さん



 ピーちゃんの里親さまから



スタッフに


店長に

トライアル祝いのお返しに
(トライアル祝いを下さったお客様、ご来店の際はお声かけください)


みなさま、本当にありがとうございます!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ネコ〆の一枚


  今月号のねこのきもち別冊の表紙はピーちゃんです( ´艸`)


かわいい


永遠の少年・ピーちゃんの幸せにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク