おつかれさまです

すごいお世話になってたダイソーがなくなっちゃうので

セリアとか溝の口にほしいです

猫式です

 

GWの営業のお知らせです

 

4/29(金) ~ 5/1(日) 通常営業(12:00~20:00)

5/2(月) お休み

5/3(火) ~ 5/8(日) 通常営業(12:00~20:00)

 

つまり普段どおりです( ´∀`)

 

老け顔・ハイム嬢

 

ぜひ遊びにいらしてくださいニコ  

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 猫式が紹介されてます

 ただいまマロンパ☆さんのブログにて、猫式が連載されてます

 かわいい写真がいっぱいのってますので、ぜひぜひ見てみてください 

   → マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

 ぽちっと応援もお願いします ( ´▽`)ノ

 

 ボランティアスタッフ募集してます

 正規スタッフ登用あります

 詳しくはこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 メイスとメリーベルの保護主さま から

 

 

 人間にお土産をいただきました

 お気遣いいただいてしまってすみません!

 ありがとうございました( ´∀`)

 お会いできず、残念です。姉妹のメイクちゃんもかわいかったですねニコニコ


Yさま から

 

 

 猫たちにごはんをいただきました

 ロイヤルカナのユリナリーケアです!

 みんなすごく好きですので、とても助かります

 猫たちのために、ありがとうございました( *´▽`)

 

水曜日の猫さん から

 

 

卒業生のギレンと撮りたかったですね

 

 猫式に4周年記念のお祝い(第二弾だそうですw)をいただきました

 ギレン総帥の湯呑みと、左はなんと!金色にコーティングされたLEDのおもちゃです

 ご友人がコーティングしてくださったそうです!すごすぎますラブ

 ありがとうございました( *´▽`)

 

ぐーちゃんママ(グーニーの里親さん) から

 

 

 猫式に4周年記念のお祝いをいただいておりました

 猫たちのおやつやウエットがいっぱい(しかもかわいい)

 あと特製ぐーちゃんのブラックサンダーw

 いつもいろいろ本当にありがとうございます( ´▽`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

 何かつらいことがあったらしいイオリくん

 

 

苦悶の表情のイオリくんにポチっとお願いします

↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク