お疲れさまです

猫式です

 

またまた新メンバーの紹介です

 

この子もこっそりとデビューしてました

 

よろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

ロココ(旧名:コロ)

 

男の子・推定2015年10月生。

通称:ロコたん

 

 

キジ白。でっかいです

 

先日紹介したレッちゃんと同じ月齢(推定ですが)とは思えないくらい大柄です

その大柄な身体に似合わず、甲高いものすごくかわいい声をしています

 

尻尾は長い。

 

最初はビビリますけど、基本的に人大好き。遊ぶの大好きです。

 

歴代のでっかい猫ちゃん(ガブちゃんとかチャップさんとかトッちゃんとか)

好きな方にはたまらない子です

 

お外の猫ちゃんが、ボランティアさんのお知り合いの会社の中で子猫を生みまして、

その内の1にゃんがロコたんです

 

ひさびさの般若顔・ロコたんにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク