おつかれさまです

最近、よくむせてしまいます

猫式です

 

~トライアルラッシュ継続中~トライアルラッシュ継続中~

 

続きまして・・・

 

ミンクちゃんのトライアルが決まりました

 

くねくねしてるせいかなんか色っぽい

 

最初ビビりだったのが嘘みたいに愛想がよくなったミンクちゃん

 

見事里親さんを射止めました!

 

トライアルが待ち遠しく、毎日ミンクちゃんのことが気になってしかたないそうです( ´艸`)

 

うれしいですねぇ

 

ミンクちゃんは、 7月6日(水)の閉店後 に行きます

 

ミンク推しの方、ぜひ会いに来てあげてくださいニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 「猫写真教室」参加者募集中

 7/10(日) 

 写真家・上村雄高さんによる写真教室です

 今回はなんとFACEBOOKで発表・講評付きです(希望者のみ)

 猫たちをもっともっとかわいく撮りたい方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか~

  詳しくはこちら → 

 

 ボランティアスタッフ大募集中 ※平日できる方大歓迎です

 (正規スタッフ登用あります)

 猫式ではたらいてみませんか~

  詳しくはこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


小悪魔的な美少女・ミンクに応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク