おつかれさまです

昨日の記事の地域猫セミナーに行きたいです(´・ω・`)

(お店が慢性人手不足なので難しいかもしれませんが)

行ける方は是非!外猫たちのこれからのために行く価値絶対あると思います

猫式です

 

とある晴れやかな休日

 

愛してやまない彼に会いに行ってきました

 

その彼とは・・・

 

 

はい!卒業した猫式のボス・シローちゃんです━━━(゚∀゚)━━━!!!

(相変わらずイケメンで、会った瞬間クラクラしちゃいましたよ)

 

私が入院中に卒業したシローちゃんに、どうしてもひとめ会いたくて、

里親さんのお家に図々しくも遊びに行かせていただきましたニコニコ

 

ひさしぶりに会ったシローちゃん、最初はちょっと怪訝そうでしたけど

(ものすごい私のこと好きだったのにガーン

途中からデレデレしてくれました

 

シローちゃんはお子さんが好きらしく、外を小学生が通ると

すぐ眺めに行くとか( ´艸`)

 

相変わらずマッチョ

 

確かに子供の声が外から聞こえたら、私の事ほったらかして行っちゃいました(笑)

 

かわいいな~

 

シローちゃんはすごく穏やかに過ごしてて、猫式で他の猫たちを狩りまくっていたシローちゃんとは全然違って、のんびりとして幸せそうでした

 

 

里親さんも、もう何年も前から一緒にいるみたいっておっしゃってました( ´-`)

 

シローちゃんの事が大好きで大好きで、退院してからシローちゃんがいないことが

寂しくてしょうがなかったけど

幸せそうなシローちゃんを見たら、よかった・・・と心から思いました

 

 

里親様、このたびはシローちゃんに会わせていただいて本当にありがとうございました

会えて本当にうれしかったです

 

かっこよくて優しくてかわいいシローちゃん

 

 

ずっとずっと幸せにね

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 川崎市地域猫セミナー

 

 7月30日(土) 14:00~17:00 (開場13:30)

 中原区役所(武蔵小杉駅から徒歩5分)

 

 川崎市初の地域猫セミナーが開催されます!

 ぜひ参加してみてはいかがでしょうかネコ

  詳しくはこちら → 

 

 ボランティアスタッフ大募集中

 (正規スタッフ登用あります)

 猫式ではたらいてみませんか~

  詳しくはこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 シローちゃんの里親さん から

 

 

 人間におみやげをいただいてしまいました

 モロゾフのアルカディアというアーモンドやナッツがたくさん入ったお菓子です!

 お邪魔した分際なのにすみません・・・しょぼん ありがとうございました( ´∀`)

 愛してやまないシローちゃんをよろしくお願いします


ニコルの里親さん から

 

 

 猫たちにおやつをいただきました

 (すみません。こないだ紹介しそびれてしまいました・・・ガーン

 猫たちやわたしたちに何だかいろいろほんとすみませんあせる

 ありがとうございました( ´∀`)

 

ミネバさんの里親さん から

 

  

 

 猫たちにおやつをいただきました

 みんな喜びます!ありがとうございます( ´∀`)

 お写真見て思いましたがやっぱりミネバさん、シャアくんとソックリですね!

 座った目つきの看板猫・・・素敵ですw (゚∀゚)b

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


猫式最強の男・シローちゃん(子供好き)にぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク