お疲れさまです

猫式です

 

今日はいよいよ100ニャン目の紹介です!

 

猫式をはじめて100ニャンと出会いました

 

感慨深いですね・・・そして思い返すと・・・

 

濃い子多いな・・・(笑)

 

なお、100ニャン目から、しばらくモビルスーツシリーズが始まります(・∀・)/

(←どうでもいい)

 

デビューしたにはよろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

百式(旧名:たんぽぽ)

※百ニャン目だけに

 

男の子・推定2016年3月生。

通称:百式。ひゃっく。

 

 

三毛。やや長毛。

 

尻尾は長い。

 

この子も人大好き。すぐ寄ってきます。

 

意外と空気が読めず、マッシュからちょっと嫌がられてます

(マッシュ話多いな)

 

体格差をものともせず、ヤザンにもよく戦いを挑んでます

 

元気でしょっちゅう転がってるので、こんなにかわいいのに

よくゴミを纏っていますガーン

 

仕草も愛らしく、とにかくすべてがかわいいです

 

百式は山梨から来ました

 

100ニャン100色の猫の素晴らしさにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク