お疲れさまです

猫式です

 

今日も新メンバーの紹介です

 

前回の百式同様、もうちょっとしたらデビューします

 

デビューした暁にはよろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

なかなか撮れなくてスマホで撮った写真ガーン
(画質粗っ!)

 

マスラオ(旧名:宝)

 

男の子・推定2016年3月生。

通称:マッスー。マスラオ

 

 

黒。ちょっと白い部分がある

 

尻尾は長い。

 

全然似てないのですが、先日紹介した茶白のグラハムの兄弟。

 

撫でさせてもくれるし、甘えてもくるのですが、

「人大好き」って感じではないような気がします(若干距離を感じるw)

 

少し遠慮が見え、控えめで繊細そうな子

(ケージの使い方は激しく豪快ですけど)

 

遊ぶのは好きそうなので、デビューしてたくさん遊んでもらったら変わるかもしれませんね( ´艸`)

 

マスラオは山梨から来ました

 

ちょっと控えめな感じのマスラオに応援のぽちお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク