お疲れさまです

近所を散歩してる人がすごい増えました(ポケモン効果)

二か領用水とか夜中でも結構人いますw

猫式です

 

先日紹介した川崎市初の地域猫セミナーのお知らせをもう一度させてください。

 

まだ残席あるそうです

 

お外の猫ちゃんについて、どうしたらいいか悩んでる方はたくさんいると思います

ぜひ、そういった方にお声かけいただけたらと思います( ´▽`)

 

私もお店の人の手配はできたのですが、身内に不幸があったためあせる

いろいろあり、確実に行けるかは微妙なところなのですが

行けたら何としても行きます!(行きたいんです)

 

地域猫への関心度を示すためにも、

たくさんの方に集まっていただきたいです.ニコニコ

 

ねりまねこさんの言葉を一部抜粋します

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

「それぞれの自治体が

地域猫活動を

推進するかどうかは

そこに住む

市民の意識や

行動次第です。」

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

まさにこれに尽きると思います

 

詳しくは、ねりまねこさんのブログ本文をお読みください

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

卒業生代表・ニコル&ディアッカ

(この写真気に入ってる)

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ぜひぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください( ´▽`)ノ ぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク