おつかれさまです

冷えピタの消費量が激しいです

猫式です

 

トライアル中だったミンクちゃんも

とっくに正式譲渡となっておりました

(報告遅すぎですねあせるすみませんガーン

 

お届けの時の様子はというと

 

 

おおかたの予想通り、ビビってました(;^_^A

 

まあミンクちゃんは、この世代の同期

(カツ、レツ、キッカ、ナグ、ミンク、レディ・アン)

の中で一番ビビりでしたしね・・・

 

里親さんにゆっくり時間をかけて見守ってもらって、

ミンクちゃん、今すっごく幸せそうです(/ω\)

 

ミンクちゃんは、上でもちらっと書きましたが、ビビりでした

 

フロアデビューしてから、すごくフレンドリーになった気がします

いっぱい遊んでもらって、人が好きになったんですね

 

よくくねくねしてた

 

ビビり部屋にいた時は、皮膚のお薬とか点眼とかミンクちゃんにとっては

嫌なことがいっぱいでしたからねぇ(;^_^A

 

しなやかな身体と涼しげな目元、

くねくねと甘えてくる動きが色っぽく・・・

 

 

お客さんをたくさん虜にしただけではなく

 

あの、男色のイオリくんをノーマルの道に目覚めさせました!

 

これすごいことですよ・・・(゚д゚ )

 ※詳しくはこちらの過去記事へ → 

 ※ちなみにイオリくんの今の被害者はハイム←悲惨

 

女子力高いってこういう事なんだろなと思いました(´ε`;)

 

何なのこのかわいさ

 

里親さま、ミンクちゃんを迎えていただき、ありがとうございます。

ミンクちゃん、里親さんのお家に行きたかったんだと思います。

 

ミンクちゃんをどうかよろしくお願いいたします

 

ミンクちゃん

 

女子力高いんだけど、カッコよくもある

 

やさしい里親さんでよかったね

 

幸せにね♪

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 ミンクちゃんにお祝いをいただきました♪

 

ピーちゃんの里親さん・ステちゃんライちゃんの里親さん

水曜日のネコさん・ディアハリガブの保護主Sさん

WTさん・MFさん・ネーナちゃんの里親さん


ミンクちゃんの里親さん から

 

人間に差し入れ

 

猫たちにごはん

 

さらに人間に差し入れ

 

さらに猫たちにごはん

(こんなにいただいてすみませんあせるあせるあせる

 

そして、トライアル返しをいただきました♪

(トライアル祝いを下さった方、ご来店の際はお声かけください)

 

みなさまいつも本当にありがとうございます( *´▽`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

  同期メンバーとパチリ

 

後ろのイオリ君が余計w

 

ミンクちゃんの幸せにポチっとお願いします

↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク