お疲れさまです

アイザワさんがコロコロしててかわいいです

猫式です

 

新メンバーの紹介です

 

この子ももう少しでデビュー予定です

 

よろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

キュベレイ(旧名:ダイヤ)

※現在、モビルスーツシリーズ継続中

 

女の子・推定2015年11月生。

通称:キュベレイ。キュべ子

 

 

サバ白。尻尾は長くてスラーっとしてる。

 

ご覧のとおり、かなりの美形。

ただし、キツイ・・・← キシリアタイプ

 

徐々に慣れてきてはいますが

(なでるとゴロゴロ言うようになったんです!

まだまだ猫パンチ飛んできますあせる

 

慣れてくれるのを気長に待とうと思いますので、

あたたかく見守っていただけるとうれしいです。

 

キュベレイは当初TNR予定だったそうですが、

元の場所の環境が悪く、保護することにしたそうです

 

キツイ美形がお好きな方、ぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク