お疲れさまです

現在、保護依頼や相談等のメールが多く、お返事がなかなかすぐにできない状況です・・・

申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです

猫式です

 

グラハムのトライアルが決まりました

 

 

トライアル先は、卒業生のアンカツ家です

(レディ・アンとカツ)

 

レディ・アン

 

カツ

 

もともと楽しそうなご一家が

さらににぎやかになりそうですね(笑)

 

グラハムは、11月25日(金)の閉店後に行きます

 

あと一週間ちょっとですね

 

グラたん推しの方、ぜひ会いにきてあげてください

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 スタッフ募集のお知らせ

  詳しくはこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 アンカツ里親さん から

 

 

 猫たちに猫ハウスをいただきました

 みんなすぐわらわら集まってきました(普段集まってこない絹まで!)

 ありがとうございます( ´∀`)

 グラハムとうまくいくといいですねニコニコ


タカチャックの里親さん から

 

 

 猫たちにおやつをたくさんいただきました

 大変大変助かります!ほんと買おうと思ってましたあせる

 ありがとうございました( ´∀`)

 お会いしてタカちゃんと不思議な生き物のお話したかったです( ´艸`)

 

ゼータくんを希望してくださったKさま から

 

 

 猫たちにおやつやウエットティッシュ、そして人間におやつもいただきました!

 気を遣わせてしまってすみませんしょぼんとても助かります。ありがとうございました( ´∀`)

 そしてゼータくんに会いにきてくださってありがとうございました!

 すごく思われて、ゼータくん幸せです

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


グラたんがアンちゃんカッちゃんに認めてもらえますように
ぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク