お疲れさまです

病院って診察時間より待ち時間の方が圧倒的に長いですよね( ゚∋゚)

猫式です

 

新メンバーの紹介です

 

まだデビューしてませんが、その日は近いと思いますので

その時はよろしくお願いしますニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

シェンロン(旧名:ポロン)

 

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

 

男の子・推定2016年7月生。

通称:シェンくん。シェンロン

 

 

黒がちなキジトラ

少し毛がふわふわしてる(尻尾は特に)

 

目がクリックリで女の子みたいな顔

 

すごく甘えん坊で、かまってほしくて鳴いてアピールしてきます

(最初はシャーって言ってましたけどw)

 

撫でると気持ちよさそうに手にもたれてきます(*´Д`)=з

 

シェンロンは工業地帯にママといたそうです

 
ちょっとほわほわなシェンロンにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク