おつかれさまです

今日はかっこいい黒猫コンビ・マスラオとスサノオのお届けでした

猫式です

 

何と!タイトルでも書いたとおり!

 

うちのジュンコが!

 

『ねこのきもち 1月号』 の表紙になりました~~~っ

 

しかも年の始まりの1月号ですよ!1月号!

 

何てうれしい・・・(ノω・、)

 

あの!

 

お外で暮らしてたジュンコが・・・

 

 

腹がすごいジュンコが・・・

 

 

ねこのきもちの表紙になるなんて・・・

 

感慨深いものがあります

 

ミライちゃん、あなたの娘、表紙を飾りましたよ

 

放任母ちゃん

 

カイちゃん、自慢のお姉ちゃんですね

 

重度のシスコン弟

 

そしてジュンコ・・・

 

 

カバーガールおめでとう~!!!

 

ねこのきもちさん、本当に本当にありがとうございました( ´▽`)

 

至宝です・・・

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま〆の一枚

 

 表紙から落選したロコたんとハイムw

 

この写真もじゅうぶんかわいいですよねラブラブ!


カバーガール・ジュンコ(太)にぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク