お疲れさまです

猫式です

 

新メンバーの紹介です

 

実は先日、こっそりデビューしてました。

が、隠れてたのでほとんどの方が気付かなかったかもしれませんガーン

 

なにとぞ、よろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

ゲルググ(旧名:アメ)

 

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

 

男の子・推定2015年107月生。

通称:ゲルくん。ゲルちゃん。

 

 

 

少し渦が巻いている模様。

体は大き目。尻尾は長い。

 

毛艶がすごく、さわり心地抜群。ツヤツヤです。

最初ちょっとビビリますが、いったん慣れるとスリスリ。

お尻を高~くして甘えてきます。

 

エルメスの世代違いのお兄ちゃんです。お母さんが一緒です。

(うちのジュンコとカイちゃんみたいな関係性)

 

大きさ、顔のかわいさ等がカイちゃんにちょっと似てますニコニコ

 

ゲルくんはお外時代、人慣れ抜群だったため、保護に至ったそうですが、

いざ保護となったらものすごく警戒されたそうであせるあせる

 

保護に3か月かかったそうですガーン

 
触れるカイちゃん・ゲルググにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク