おつかれさまです

猫式です

 

いつも報告が遅くなってしまいますがあせる

トライアルに行っていたグラハムも、

当然のごとく正式譲渡となっておりました

 

 

グラハムの行き先は、猫式卒業生のアンちゃんカッちゃんのお家です

 

イケメン・カッちゃんとマチコ巻きアンちゃん

 

猫も人も好きなグラハム、トライアルも全然平気かなと思っていたのですが

 

意外なことに、とてつもない怯えを見せ・・・

ぶるぶる体を震わせてると聞いて、一時はトライアルを中止にしよう、

という所までいきました

 

でもその次の日からは落ち着き、

いったん慣れてしまえばいつもの元気いっぱいの明るいグラハムだったそうで、

本当に安心しました(A´Д`)=3

 

今ではアンちゃんカッちゃんと、にぎやかに楽しく暮らしていますニコニコ

 

↑里親さんからいただいた写真です↑

左からカッちゃん、アンちゃん、グラハム

 

↑こちらも里親さんからいただいた写真です↑

幸せすぎるコタツ(*´Д`)=з

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

グラハムは明るい子でした

 

物怖じせず、猫にも人にもフレンドリーで性格も明るい子でしたが、

見た目の色も明るい、美しいきれいな子でした

(ミルクティー色)

 

本当にキレイな色

 

よく同期の百式やスサノオ、兄妹のマスラオとキャッキャッ

無邪気に、元気よく遊んでましたね~

しょっちゅう、プロレスやっててにぎやかでした

 

兄(弟?)のマスラオとの2ショット

 

スリッパにもよくまとわりついてくれて、かわいかったな~

 

動きがいちいちかわいい

 

グラハム達が卒業してから、猫式静かになりましたからw

(ネコヨガとかも、すごい静かw)

 

かわいい

 

見てるだけで元気をもらえる、そんな子でした

 

猫も人も好きな子ですから、アンちゃんカッちゃんのお家に行けてよかったと思います

 

そのドヤ顔、やめてw

 

アンちゃんとカッちゃんも、グラハムを受け入れてくれて本当にありがとうニコニコ

 

グラハム、多分、アンちゃんカッちゃんより大きくなるんだろな・・・(;´▽`A``

 

グラハム

 

 

一時は本当に心配だったよ

 

アンちゃん&カッちゃんと仲良く幸せにね (´▽` )

 

おめでとう

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 グラハムにお祝いをいただきました♪

 

水曜日のネコさん、IKUKOさん(ネーナの里親さん)、

スサノオ&マスラオの里親さん、WTさん、

ステちゃんライちゃんの里親さん

 

ネーナの枕さんから写真集


 グラハムの里親さんから

 

人間にシャトレーゼのお菓子

 

猫たちに楽しそうなオモチャ

(めっちゃ群がってる)

 

そしてトライアル返しをいただきました!

(全員お渡し済み♪)

 

みなさま本当に本当にありがとうございます( *´▽`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

  猫式に来たばっかりの頃のグラハム

  

超絶かわいい

 

グラハムの幸せにポチっとお願いします

↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク