お疲れさまです

ポケモンで一番のお気に入りは「マンキー」です

あの動きと表情がたまらなく好きです

猫式です

 

今日は地域猫セミナーのお知らせをもう一度。

 

今週の土曜日です

 

まだお席があるそうですので、特にお近くの方、この機会にぜひ。

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

2月4日(土) 14:00 ~ 17:00

川崎市で第2回目となる 『地域猫活動セミナー』 が開催されます

 

 

前回は中原区での開催でしたが、

今回は川崎市の麻生区、最寄り駅は新百合ヶ丘です

 

猫式でもお世話になった ねりまねこさん もお話されます

 

 野良猫でお困りの方、

 自治会の方、

 地域猫活動をされている方、

 活動に関心のある方など・・・

 

猫式には常日頃から、野良ちゃんに関する相談がたくさんきます

お悩みの方、そういう方にこそ、まさにこのセミナーを聞いていただきたいのです

 

ぜひ、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

 

以前ねりまねこさんが書いていた言葉を一部抜粋させていただきます

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

「それぞれの自治体が

地域猫活動を

推進するかどうかは

そこに住む

市民の意識や

行動次第です。」

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

詳細・お申込みについては、こちらの川崎市のホームページをご覧ください

→ 『平成28年度 第2回地域猫活動セミナー』 ※リンクしてます

 

私も都合がつけば、前回に続き、また行こうと思いますニコニコ

 

キシリアしばらくこの体勢でした。何してんの

 

いろんな人に聞いてもらえますように

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 マックスの里親さん から

 

伏し目がち

 

 猫たちにおやつをいただきました

 お会いできず、とても残念です。たくさんお話したかったです

 本当にありがとうございました( ´∀`)


ガイちゃん(ガイア)里親さん から

 

ナグお目、ちいさっ
 

 猫たちにおやつをいただきました

 お話聞かせてくださってありがとうございました( ´∀`)

 ガイちゃん、本当に優しくていい子ですね

 

ハリーくん里親さん から

 

珍しくにぎわってる

 

 猫たちにおやつをいただきました

 ハリーくんのお写真見せてくださってありがとうございました!

 動画もかわいかったです( ´∀`)

 

ミネバさん里親さん から

 

皆勤賞メンバー

 

 猫たちにウエットたくさんと、人間にタオルをいただきました

 このぺろん、すごい食いつきでしたw

 いつもありがとうございます( ´∀`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


地域猫活動セミナー、ぜひご参加ください
ぽちっとお願いします
 
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク