おつかれさまです

また寒くなってきましたね

猫式です

 

なんと

 

本日発売の 『女性セブン』 さんに

 

うちのジ・Oちゃんが紹介されてます

 

写真は愛息・トッちゃん

 

ジ・OちゃんはP21の「はたらくどうぶつたち」というコーナーに出てます

 

ジ・Oちゃんが とても働きもの風 に紹介されております( ´艸`)

(ふだんは結構ボケーッとしてますけどw)

 

こちらがジ・Oちゃん

 

ぜひ見てみてくださいねニコニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 「モンハンXXオフ」参加者募集中

 3/26(日) AM9:00~11:50  1,500円

 詳しくはコチラをご参照ください → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 ヒビキ里親さん から

 

 

 猫たちにごはんやおやつをいただいておりました

 なかなか直接お会いできませんが、いつも本当にありがとうございます( ´∀`)♪

 ハンドメイド作家さんがおっしゃってましたが、

 ヒビキのデザインのグッズは評判がいいそうですラブラブ! かわいいですもんねぇ


 ヤザン里親さん から

 

 

 人間に差し入れをいただいておりました

 紹介が遅くなりましてすみませんあせる ありがとうございました( ´∀`)

 ヤザさんのデカさはいいですよね・・・いつも癒されております

 そしてそしてこのたびは本当~におめでとうございます!!!


 アスラン&ロックオン里親さん から

 

 

 人間におみやげをいただきました。

 お気遣いいただいてしまってすみませんあせる ありがとうございました( ´∀`)

 直接お会いして、アスランとロッ君のお話、いっぱいお聞きしたかったです~

 ロッ君、クールでカッコよくて実はファンだったので(/ω\)


 クルーゼ里親さん から

 

 

 猫たちにちゅーるやクリスピーキッスをいただきました

 逆に気を遣わせてしまってすみませんガーン ありがとうございました( ´∀`)

 クルーゼも元気そうで何よりです♪

 ちょうど写真に鼻黒仲間(アッくん)が来ました。鼻黒かわいいですニコニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

  生後4カ月の若かりし頃のジ・Oちゃん

  

↑保護主さん撮影↑
 
このころは、ウイスカーパッドがそんなに発達してなかった

屁こき猫・ジ・Oちゃんにぽちっとお願いします
ぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓
 
スポンサーリンク