お疲れさまです

近所の好きだったパン屋さんが閉店し、その後何ができるのかと思ってたら、

処方せん薬局でしたガーン

パン屋さん、カムバック・・・

猫式です

 

こないだデュナメスのトライアルが決まったと思ったら、

 

今度は兄弟の ヴァーチェ のトライアルが決定しました




キジ白モチモチイケメン

 

 

 

 

 

ヴァーチェもまれに肩に乗ってきます。

甘えっこでこの子も本当にかわいいです


ヴァーチェは、5/14(日) の営業中 に行きます


当日は14:00くらいまでしかおりませんので、注意です

 

トライアル前にぜひ、ヴァーチェに会いにきてあげてください( ´ー`)


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 
 英会話教室のお知らせ


  詳しくはこちら → 

 

  生徒さん募集中です~

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 シェンロンの預かりさん・Tさま から

 

 

 人間に差し入れをいただいておりました

 紹介が遅くなってしまって、すみません!

 すごくおいしかったですラブラブ! お気遣いいただき、ありがとうございました( ´▽`)

 シェンちゃん、溺愛されてとても幸せに暮らしておりますよ

 
 カミちゃん(カミーユ)里親さん から


カミちゃんの姉(妹?)・絹江


 人間にお菓子の差し入れと




 猫たちにおやつをいただいておりました

 歯磨きロープ、お口クサイ子多いので、大変助かります!

 人間にもいつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます( ´▽`)

 似てますけど、やっぱり絹ちゃんだけ明らかに鼻長いですよね(笑) 

 
 ユイちゃんの里親さん から



 

 猫たちにご飯をたくさんいただいておりました

 たくさんありがとうございました( ´▽`) 大切に使わせていただきます

 先日はお話できてうれしかったです!コーヒー、貧血情報もありがとうございました^^

 鉄鍋(あったかい状態でw)、鉄瓶、いっぱい調べてみます!


 水曜日のネコさん から



 かわいいブランケットと




 とんでもなくかっこいいクッションをいただいておりました

 さすが水曜日のネコさん・・・ブレないですねw!

 私の体調も気にかけてくださり、入浴剤等もありがとうございました

 いつも楽しい贈り物を本当にありがとうございます( ´∀`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

ヴァーチェのトライアルにぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク