お疲れさまです

溝の口、46年の歴史を誇る、「蓬莱」が6月で閉店しますしょぼん

餃子大好きでした。閉店まで悔いの残らぬ様、食べまくろうと思います

猫式です

 

新メンバーの紹介です

この子もすでにデビューしてますが、ビビッてるため、

出現率は低めです

 

どうぞよろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 



 

ユニコーン

 

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

 

女の子・推定2016年8月下旬~9月上旬(?)生。

通称:ユニコ・ゆにこん




ムギワラ。

 

尻尾は長い。

 

実際はかわいい顔だと思うのですが、

ちょっと目つきすわっちゃってますガーン


やっぱり足が長い子です


前回紹介したバンシィとは姉妹です

 

ユニコはバンちゃんと一緒に

地域のボランティアさんに保護されました


この子もいったん慣れるとデレデレの子なんですけど・・・

いかんせんビビリなので、バンちゃん同様、

遠目でやさしく見守りながら、そっ・・・と接してあげてください

久しぶりのムギワラちゃん・ユニコにぽちっとお願いします
 
スポンサーリンク