お疲れさまです

報告したいことが山ほどあるのですが、なかなか追っつきませんあせる

メール返信も滞っており、本当にすみません・・・しょぼん

猫式です

 

またまたトライアルのお知らせです

(最近すごいラッシュですわ(゚д゚;))

 

なんと・・・

 

ジ・Oちゃん のトライアルが決まりました

 
ああ~かわいいよ、ジ・Oちゃんかわいいよ 

 

大柄だけど、甘えん坊ですぐ身体をくっつけてくる、ものすごいかわいいジ・Oちゃんです

 

ジ・Oちゃんは、6/14(水) の閉店後 に行きます

 

トライアル前にぜひ、ジ・Oちゃんに会いにきてあげてください

(ジ・Oちゃん、推しの方が多いから・・・)

 

 

きの 今後のトライアル予定まとめ きの

 

  6/ 9(金) 閉店後 ユニコ&バンシィ

 

  6/14(水) 閉店後 ジ・Oちゃん

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 
 英会話教室のお知らせ

  詳しくはこちら → 

 

  生徒さん募集中です~

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 TNR奮闘中のIさま から

 

 

 人間にお菓子をいただきました

 TNR大変なんですから、本当にお気遣いなく・・・あせる

 捕獲器、遠慮なくお使いくださいねあせる

 ありがとうございました( ´▽`) 応援してます!がんばってください

 保護主Yさん から

 

 
 

 猫たちにごはんやおやつたくさん(本当にたくさんで写真がなくてすみませんあせる)と、

 人間に野菜ジュースをいただきました

 いつもいろいろありがとうございます( ´▽`) 心配かけてすみませんね・・・

 みんなかわいいです!Sくんは本当に頭いいですねぇ

 
 GTさま から

 

 
 

 猫たちにおやつをいただきました

 いろんなお味のドリーミーズ!たくさんすみません

 (パッケージ、かわいいですよね)

 猫たちのためにありがとうございました( ´▽`)


 ガブリエルの里親さん から

 

 

 猫たちにウエットフードやご飯をいただいておりました

 そしてガブちゃんのお写真・・・ラブラブ! ありがとうございます!!!( ´▽`)

 私がタイミングが悪く、なかなかお会いできませんで残念ですしょぼん

 ガブちゃん、本当にかわいかった・・・(今もガブちゃんのお話でますw)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

ジ・Oちゃんのトライアルにぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク