おつかれさまです

いろいろあり、また永らくお休みしてしまいました

猫式です

 

さて、トライアルに行っていたナグおですが(いつの話?)

 

写真うつり悪さNo.1ナグちゃん

 

ご安心ください。正式譲渡となっておりましたニコニコ

 

心配してくださってた方、本当に報告が遅くなりましてすみませんあせる

 

トライアル中の様子はというと・・・

ナグお、結構、慣れるの時間かかりました

 

先住猫ちゃんもいましたが、それよりも環境に慣れるのに時間がかかり、

里親さんもかなり心配していて、一時はあわやトライアル失敗か?というところまでいきました

 

↑里親さんからいただいた写真↑

 

へっぴり腰で探索するナグお

 

でも、どうにかこうにか徐々に慣れてくれ、

今でも距離は完全には縮まってないっぽいですが(;´▽`A``

里親さんと、先住猫ちゃんと暮らしています♪

 

↑里親さんからいただいた写真↑

 

お互いに自由(笑)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

ナグちゃんは、そのワイルドな見た目からは想像できませんが、

わりかし温厚な子でした

 

見た目は完全にマフィア

 

べったりとまではいかないですが、人にもすぐお膝に乗ってたり、

ナグおファンは何気に多かったです

 

なので、お声も何件かかかっていたのですが、タイミング等が合わなかったりで、

猫式滞在はけっこう長かったですね

 

 

『ナグちゃん何でいるのか不思議』『すぐ決まると思ってた』などなどのお声があがってましたねぇ

そう考えると、やっぱり【ご縁】なんでしょうね

 

ナグちゃんは不思議な存在感があって、いなくなった時のロス感がすごくて・・・

 

ナグちゃんひとりいないだけで、何にゃんもいなくなってしまったような、

そんな感覚がありましたね

 

この写真はうつりがいい

 

目も小さく、顔は凶悪なマフィア顔でしたが(ヒドイ)

本当にかわいかったです

 

遊ぶのも大好きなんですけど、鈍くさいから他の子に割り込まれたりしてました

 

目、つぶってる

 

いただきものの写真でも、よく活躍してくれましたねぇ

 

前列のかわいさより

イオリくんの異質さが際立ってしまった

 

ナグちゃん

 

 

中野さんと幸せにね

(※先住猫ちゃんの名は中野さんといいます)

 

おめでとう

 

猫 こぼれ話 猫

 

 ナグちゃんの新しい名前は、 デストロイ だそうです(笑)

 

 というのも最初、ナグちゃんの猫紹介を見たときに、その凶悪フェイスから

 「デストロイ」だと思い込んでしまったらしく

 (店内に貼ってあった、ナグとデストロイの猫紹介カードの配置が近かった)

 ぴったりだね~と、お話されていて、そうなったとかw

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 ナグおにお祝いをいただきました♪

 

スサマスの里親さん、アスハちゃん里親さん、水曜日のネコさん

ナグ推しH・Mさん、ステちゃんライちゃん里親さん、アンカツハム里親さん

TOMOKOさん(ピーちゃん里親さん)、IKUKOさん(ネーナの里親さん) から


 ナグちゃんの里親さんから

 

猫式にマドレーヌたくさん

 

みなさま本当に本当にありがとうございます( *´▽`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

  デビューしたてのナグお

 

あらかわいい

(このころはそんなマフィアっぽくない)

 

ナグ改め、新デストロイの幸せにポチっとお願いします

 

スポンサーリンク