お疲れさまです

昨日(8/1)は、「麻雀の日」だったそうです

最近はもうめっきり打(ぶ)ってないですけど、学生時代はほぼ毎日打(ぶ)ってました

猫式です

 

新メンバーの紹介です

 

実はもうデビューしてますが、例によってビビリなため、なかなかお目にかかれないかもしれませんしょぼん

 

もし見かけたら、そっと見守ってあげてください

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

 

アテネ(旧名:よつば)

 

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

 

女の子・2012年~2014年生まれ(推定)

通称:アテネ

 

茶トラ女子。

 

尻尾は長い。ちょっとヒョウ柄っぽいスポットが入ってます

 

細身でスラッとしてて、歩いていると野性味あふれていてカッコイイんです

(目つきも若干すわってる)

 

アテネは、ボランティアさんのお知り合いのお家に突然入ってきて、そのまま出産しちゃったそうです(*_*)

 

6ニャンの子を産みました

 

母子ともに一緒にしてあげたかったのですが・・・

前回の子育てでアテネは乳首がちぎれてしまったようで、おっぱいがじゅうぶんに出ず・・・

3ニャンは生後二週間で亡くなってしまい、

3ニャンはボランティアさんが一生懸命人工ほ乳をして育て、

離乳した今も懸命にお世話をしてくれています

 

母猫としての母性がはたらくのか、猫式には現在別の子猫がいるのですが、

その子の事が気になるようで、しょっちゅう面倒をみにいきます

 

そしてやはり母猫の本能?なのか、警戒心が強いです

シャーシャーいってきたりもしますが、凶暴性はないです

 

母性の強い、とてもやさしい子だと思います

 

仲良くなるには時間がかかるかもしれませんが、気長によろしくお願いします

 
野性的でかっこよく、きれいで美しいです(ベタ褒め)
ぽちっとお願いします
 
スポンサーリンク