おつかれさまです

買い物に行くと、「緑がお好きなんですね」とお店の人からよく言われます

財布もバッグもへたすりゃ服も一部に緑・・・そりゃわかりますね

緑命・猫式です

 

またまた報告が遅いですが、いきます

 

トライアルに行っていたデュナメスも

 

キジ白イケメン・デュナメス

(後ろのイオリくんが怪しい)

 

当然のように正式譲渡となっておりました(;´▽`A``

 

トライアル中の様子はというと・・・

 

さすがのデュナメス!

 

初日の晩こそ、若干夜鳴きしたそうですが

次の日には遊んだり、里親さんのお膝にのったり、オモチャで遊んだりしてたとか

 

順応早いw

 

今も甘えん坊でベッタリ。

基本的に里親さんの近くを離れないそうですよ(羨)

 

それはそれはかわいいそうですニコニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

デュナメスは人が大好きな子でした

 

この写真のデュナメスの顔、好き (/ω\)

 

来て早々、ノリノリでお客さんに営業し、すぐさま人気者になりました

 

顔もイケメンで、元気いっぱい、スリスリゴロゴロ、当然ですね

 

とにかく元気

(チーム陰と真逆の存在だった)

 

誰に対してもフレンドリーでしたが、やっぱり特に私になついてくれて

(自慢ですねあせるすみません)

 

私がお店に行くと、デュナメスが真っ先にくっついて歩いてきて

(以前は絹ちゃんやマリーちゃんの役だった)

 

肩に飛び乗ってきてたんです

 

ジャンプ力がすごかった

 

肩に乗せて、ゴロゴロゴロゴロいうのを聞きながら、しばらくウロウロ歩いて

何とも幸せな時間でした

 

窓閉めや窓開けのときには、一緒に窓のところをトコトコと歩いて、つきあってくれました

 

一段落して目が合うと、お尻をフリフリさせて飛び乗る・・・

かわいかったな~

 

デュナメス、すぐにお声がかかっちゃったので、猫式滞在期間は少なかったのですけど、

心奪われた猫でした・・・

(例えるならば嵐のような恋ですね)

 

 

デュナメスは、飼い主さま急逝のため、ヴァーチェ(兄弟)、キュリオスと一緒に猫式にきました
 

保護主さんからいただいた写真です

 

もちろん元々の性格もあるのでしょうが、こんなに人が大好きなのは

元飼い主さまに相当かわいがられ、大切にされたのでしょう

 

保護主さんからいただいた写真です

 

こんなにかわいい子達を残して、どんなに心残りだったか

 

元飼い主さまの気持ちや、デュナメス達を思うと何とも切なく、苦しくなります

 

デュナメスもヴァーチェもキュリオスも、とても大切にされています

きっとお空から見守ってくれていますね

 

デュナメス

 

 

元飼い主さんも私も、そばにはいないけど、幸せを祈ってるよ

 

おめでとう

 

肉球 こぼれ話 肉球

 

 デュナメスの新しい名前は、 クッキーくん です

 かわいいお名前ですねニコニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 デュナメスにお祝いをいただきました♪

 

にぎやかだな~

 

ヒビキ里親さん、水曜日のネコさん、レッちゃん里親さん

サイコ&デストロイ里親さん、TOMOKOさん(ピーちゃん里親さん)

ステちゃんライちゃん里親さん、IKUKOさん(ネーナの里親さん)

アンちゃんカッちゃんグラハム里親さん から


 デュナメスの里親さんからトライアル返しをいただきました♪

  (新しいお名前にちなんで、「クッキー」を♪)

 

みなさま本当にありがとうございます( *´▽`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

〆の一枚

 

  浮いてるデュナメス

 

 

イケメンボーイ・デュナメスの幸せにポチっとお願いします

 

スポンサーリンク