お疲れさまです

車酔いが激しいです(車、バス、タクシー苦手)

猫式です

 

明日はいよいよ、どこか残念な美女・キュベレイのトライアル開始日です

 

 

キュベちゃんの場合、当日にうまくつかまるか不安だったのであせる

(捕獲難易度ハイクラス)

念のため、今日つかまえちゃいました(゚ー゚;

 

でもキュベちゃん、以前よりつかまりやすくなってました

 

彼女の場合、洗濯ネットをファサッとかけられると、ちょっと観念するんですよ

 

前回それ発見して、今回もやってみたら、意外と早くつかまえることができましたネコ

 

前よりだいぶフレンドリーになった

(若干、白目なのが気になる)

 

キュベレイ、明日、お嫁にゆきます

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

きの 東急線いい街AWARD2017 きの

 

 投票受付中です

 猫式も参加してますので、投票していただけるとうれしいですニコニコ

 抽選で豪華賞品もあたるみたいですのでぜひ~

 

  応募の詳細はコチラ → 

  猫式のページはコチラ → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 猫式ヨガ きの

 

 11/26() yo-yo-先生 祝 満員御礼 祝 ※キャンセル待ち受付

 12/2()   あおい先生   ~参加者募集中~

   17() yo-yo-先生 ~参加者募集中~

 

 お申込み&詳細はこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

キュベちゃん、大好きです

ぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク