お疲れさまです

今日は無事、キュベレイを連れて行くことができました(;´▽`A``

キュベちゃんみたく捕獲難易度ハイクラスの子のお届けは、緊迫感がすごいありますあせる

猫式です

 

昨日の話になりますが、サザビーを病院に連れて行きました(ウンコとともにうんち

 

どんどん丸くなっていくサザビー

 

ちょっとトイレで何回も砂かいてたりして、また膀胱炎になっちゃったか不安だったので・・・しょぼん

あとウンコうんちもゆるかったですしね(ちょっと便に血がついてた時があった)

 

オシッコは猫式で採れなかったので、病院で採ってもらいました

 

結果は問題なし。ウンコうんちからも何も検出されず、オシッコも正常でした。

とりあえず様子見との事です。

 

観念してるサザビー

 

目も見てもらいました

何となく白濁してる部分が前より減ったかな?と思ったのですが、

先生の印象としては、あんまり劇的な変化はない様ですあせる

 

猫式だと一切のお手入れを拒否するサザビーですが、

病院ではめちゃくちゃいい子で診察されてました(゚ー゚;

 

あるあるですね

 

味のある後姿

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 東急線いい街AWARD2017 きの

 

 投票受付中です

 猫式も参加してますので、投票していただけるとうれしいですニコニコ

 抽選で豪華賞品もあたるみたいですのでぜひ~

 

  応募の詳細はコチラ → 

  猫式のページはコチラ → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 猫式ヨガ きの

 

 11/26() yo-yo-先生 祝 満員御礼 祝 ※キャンセル待ち受付

 12/2()   あおい先生   ~参加者募集中~

   17() yo-yo-先生 ~参加者募集中~

 

 お申込み&詳細はこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

サザビー力あるから、抵抗されるとなかなかてごわいです(゚ー゚;

ぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク