お疲れさまです

今日は偏頭痛?がすごかったです・・・あんまり薬効かないんですよね

猫式です

 

覚えておいででしょうか

 

以前、IKEAでいろいろ買い物をしてきたと書きました

 その時の記事はコチラ → 

(もう1か月経ってた・・・(゚ー゚; )

 

その時、組み立て式の机も買ってたんです

 

●LURVIG(ルールヴィグ) キャットハウス 脚付

 

 

これ、猫が入れて爪とぎもできる、ものすごいソソられるテーブルで

ちょうど猫式でテーブル壊れてたので、即買いでしたグッド!

 

即買いした割には、すぐ組み立ててないんですけどね

重い腰あげて今日やっとこ組み立てました

 

スタッフさんと一緒に組み立てたのですが、

ふたりともこういうの苦手で・・・(゚ー゚;

 

のっけから作業止まって悩んでたら、ちょうどそれ見てたお客さんに不安がられましたw

(最初のネジで悩んでたらそりゃ不安になりますね)

 

それでも手探りでふたりで何とか組み立て、それらしい感じに完成できました

 

感動

 

意外とできたね~なんて2人で調子こいて言ってたんですけど

 

できあがってから、焦りました

 

まさかの痛恨のミス

 

 

爪とぎのやつ逆・・・・・・・・・・・・・…:(;゙゚'ω゚'):

 

これ上下逆だとくっつかないんですよ

ぺろ~んってめくれちゃいます

 

これ直すには、足はずして、その前の板はずして・・・って何工程も戻らなければならず、

ネジしっかり閉めちゃいましたので←素人にありがち

もう無理ですしょぼん 

 

よく見たら説明書にもさらっと書いてあったんですけど・・・

 

正直わかんね

 

もっとここ重要ポイントって書いて!!!ガーン

 

みなさまも買ったら注意ですよ・・・

(最大のポイントここだと思います。7番。)

 

ちなみに、みんな結構楽しんでくれてます

 

楽しんでる

 

が、爪とぎはやっぱりやりにくそうでした

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

きの 東急線いい街AWARD2017 きの

 

 投票受付中です ※11/30 締切 あと1日です!

 猫式も参加してますので、投票していただけるとうれしいですニコニコ

 抽選で豪華賞品もあたるみたいですのでぜひ~

 

  応募の詳細はコチラ → 

  猫式のページはコチラ → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 猫式ヨガ きの

 

 12/2()   あおい先生   ~参加者募集中~

   17() yo-yo-先生 ~参加者募集中~

 

 お申込み&詳細はこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

スタッフさんも私もB型です(いろいろアバウト)

ぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク