お疲れさまです

お客さんに、ブログぽちっとしてますよ!って言ってもらえまして、

またやる気出てきました( ゚∀゚ )b

がんばります

猫式です

 

今日はシナくん(シナンジュ)のトライアル開始でした

 

スレンダーイケメン・シナくん

 

今となってはお膝っ子のシナくんですが、猫式に来た当初は本当に手がつけられず・・・

デビューまでに5か月かかったという逸話(?)を持ってる子です・・・

 詳しくはコチラ → 

 

今日も連れて行けるかドキドキでしたガーン

 

なんせシナくん、昨日くらいから様子が変で、こちらをしきりに気にしてたり、

よそよそしかったり、隠れてたりしてたので・・・

(明らかに何かを感じ取ってた)

 

なんでそんなジト目なのさ

 

連れて行くとき、最初逃げたんですけど、ちゅ~るでおびきよせて、

洗濯ネットでつかまえました

 

ネットに入れてからもすごい暴れて(全然観念しないタイプ)、

シナくん、オシッコもらしてしまいましたしょぼん

(私、ひさびさに洗礼浴びました)

 

シナくんにとっては、それほど恐怖なんですよね・・・

 

でも!これも幸せになるためです(お届けはいつかは通る道)

 

里親さん宅に着いてからも、切なげな声でアオンアオン鳴いてましたが、

何とかトライアル始まりましたグッド!

 

シナくん、がんばって!

 

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 猫式ヨガ きの

 

 12/17() yo-yo-先生 ~満員御礼~ キャンセル待ち受付中

 

 お申込み&詳細はこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

更新してなかったらランキングがどんどん下がってしまいましたガーン

自業自得なんですけど、できたらぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク