お疲れさまです

鍋は昆布だしとキムチ味の2択です

猫式です

 

年末年始の予定が決まりました

 

~ 12/31日(日) 営業

1/1(月) ~ 5(金) 休み

1/6(土) ~ 営業

 

今回は5日間お休みさせていただこうと思いますm(..)m

 

猫たちのご飯やお世話があるので、猫式には毎日くるんですけど、

いろいろたまってる仕事があるので、この機会にがんばろうと思いましてあせる

 

珪藻土ヌリヌリもありますしね・・・

 ( 詳しくはコチラ →  )

 

猫おさめ、猫はじめ、予定のご検討よろしくお願いしますm(..)m

 

クシャ、こんな丸かったっけ

 

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの 猫式ヨガ きの

 

 12/17() yo-yo-先生 ~満員御礼~ キャンセル待ち受付中

 

 お申込み&詳細はこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

きの いただきもの きの


 かえで母さん から

 

お面顔ブリッツ!めずらしい

 

 猫たちに缶詰や、ニャンとものシートをいただきました

 本当にありがとうございました( ´▽`) お会いできてお話できてとてもうれしかったです

 想像どおりの素敵な方で、照れてしまいました(/ω\)

 (基本人見知りなんで、緊張できょどってしまいました。すみませんあせる

 

 ミケコさま から

 

 

 猫たちにカリカリとウエットをいただきました

 HPを見て、こちらのご飯をくださいました。とても助かります!ありがとうございました( ´▽`)

 猫たちのこともたくさんかわいいと言ってくださり(特にカイちゃん絶賛w)

 すごくうれしいです!(しかしカイちゃん、本当にモテますなぁ・・・絶対触らせてくれないのにガーン

 

 エルメス&ゲルググ里親さん から

 

誰の後頭部かすぐわかる

 

 猫たちに焼カツオ&焼ささみをいただきました!

 すぐなくなってしまうのであせるとても助かりますニコニコ

 いつもすみません・・・ありがとうございます( ´▽`)

 そして親戚・シナくんに確かにお渡しいたしました~本当にありがとうございます♪

 

 MTZKさま から

 

あら、かわいい

 

 猫たちにご飯をたくさんいただきました

 こんなにたくさんすみません・・・ありがとうございました( ´▽`)

 直接お礼が言えずすみませんあせる

 いろんなお味のウエットを見て、とても大切にしてらしたのが伝わってきました

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

年末年始、どこか行く方もそうでない方もぽちっとお願いします

 

スポンサーリンク