おつかれさまです
母の日にもらったゴリラ、見ているうちにかわいくなってきました
猫式です

こちらも最近のブログの「今後の予定」でしれっとお知らせしましたが

月1で開催している猫式ヨガ、次回の募集開始しました!

次回開催日は 6/14(日)です

↓申し込みフォームはこちらです↓

6/14(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

※あと毎回、希望の方で溝の口のどこかでランチをしています
 参加の方はカナの欄を使って何かメッセージしていただけると助かります


猫式ヨガも、
残すところあと数回です

0C014950-8B3F-4F20-AA89-A55F237F6BF9
いつぞやの猫式ヨガ風景
マッシュがいろんな方に寄り添ってました


難しいポーズはありません

ぜひ、参加してみてくださいね

CF3FD03E-17C3-4DC0-9F1C-CDEA89FF2639
数年前、昼寝してたら奇跡的に
足の間に乗ってたバナお(バナージ)
本当にビビった


猫式ヨガで猫式応援
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク