おつかれさまです
今日は暑かったですね💦
しかも気圧のせいか頭痛もひどかったです
猫式です

トライアルが決まっている子のお届けの日が決まりました

ムラサメ&シャディクが 5/25(月)

857E11F3-0053-4CC4-BB72-59DBFF90D0B1
シャディク&ムラサメ
本当によく一緒にいる^^

ハロ&ユズリハが 6/13(土)

5C74AB5A-993B-42D4-86B6-3F66E7078107
ユズリハ


B04C8CC8-4FE4-4AD3-85A2-024F0C5D109C
ハロ

です

元気で賑やかな子たちが猫式から旅立ちます

みなさまぜひ会いにいらしてください

巣立ちの時ですね
ぽちっとお願いします



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク