おつかれさまです
今日は暑かったですね💦
しかも気圧のせいか頭痛もひどかったです
猫式です
トライアルが決まっている子のお届けの日が決まりました
ムラサメ&シャディクが 5/25(月)

シャディク&ムラサメ
本当によく一緒にいる^^
ハロ&ユズリハが 6/13(土)

ユズリハ

ハロ
です
元気で賑やかな子たちが猫式から旅立ちます
みなさまぜひ会いにいらしてください
今日は暑かったですね💦
しかも気圧のせいか頭痛もひどかったです
猫式です
トライアルが決まっている子のお届けの日が決まりました
ムラサメ&シャディクが 5/25(月)

シャディク&ムラサメ
本当によく一緒にいる^^
ハロ&ユズリハが 6/13(土)

ユズリハ

ハロ
です
元気で賑やかな子たちが猫式から旅立ちます
みなさまぜひ会いにいらしてください
巣立ちの時ですね
ぽちっとお願いします
ぽちっとお願いします
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント