おつかれさまです
いろいろと動き出しますね
猫式です
またまたトライアル決定のおしらせです!
続きますね・・・!
今回は誰かというと・・・
サムネばれ防止画像
コナン観に行ったのに、何でかマイケルと撮ってる
南斗
・
・
・
ユッちゃん(ユズリハ)です!!!
そしてさらに・・・
ハロもです!!!
今回も2ニャン一緒です!
残念ながら、2ショットの写真がすぐに探せませんでした💦
ユッちゃんとハロたん、正直仲良くも悪くもないので
仲のよさは普通です(笑)
お届け日が決まったらまたおしらせします
それまでにユッちゃんとハロにどうか会いにいらしてください^^
(ムラサメとシャディクにも)
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
コメント