トライアル決定~なかよし~ 2026年05月08日 おつかれさまです5月もまだ中旬なのに、もうすでに汗だくです猫式ですお久しぶりにトライアル決定のおしらせです今回は誰かというと・・・サムネばれ防止画像(5/12までマルイ溝ノ口でやってるイベント)南斗・・・ムラサメです!!!そしてそしてさらに・・・シャディクもです!!!なんと2ニャン一緒です!ムラサメ&シャディクこの子たちすごく仲がいいので、一緒に迎えていただけたらお互いに幸せだな・・・と思ってましたその通りになって、本当にうれしいですお届け日が決まったらまたおしらせしますねそれまでにムラサメとシャディクにどうか会いにいらしてください^^なかよしムラサメ&シャディクにぽちっとお願いしますにほんブログ村*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-* ●ちゃんねる登録 ●動画視聴が、支援につながります!ご視聴よろしくお願いします更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ Instagramもやってマッシュ スポンサーリンク カテゴリなしの他の記事 スポンサーリンク < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント