おつかれさまです
5月もまだ中旬なのに、もうすでに汗だくです
猫式です

お久しぶりにトライアル決定のおしらせです

今回は誰かというと・・・

B5909191-F940-426E-97C9-624F5A06E7F1

サムネばれ防止画像
(5/12までマルイ溝ノ口でやってるイベント)


南斗






817682F0-100F-4E53-8CD7-41EDEF733647

ムラサメです!!!

そしてそしてさらに・・・

56534AAF-5436-4A6F-AF4D-650E31D36C15


シャディクもです!!!

なんと2ニャン一緒です!


058FD1A6-41B5-4502-9795-2EDC65D23304
ムラサメ&シャディク

この子たちすごく仲がいいので、一緒に迎えていただけたらお互いに幸せだな・・・

と思ってました

その通りになって、本当にうれしいです

お届け日が決まったらまたおしらせしますね

それまでにムラサメとシャディクにどうか会いにいらしてください^^

37A082D1-9979-478F-ABBD-BDBD943777D0


なかよしムラサメ&シャディクに
ぽちっとお願いします



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク