おつかれさまです
血圧の変動が気になってしまって、いろんなタイミングで計っています
発見したのが、起床時すぐは高めに出て、少し経つと下がります
お風呂後は下がり、トイレを我慢してる時はめちゃくちゃ上がります
猫式です

猫式GWザ・ファイナル、無事終了しました!

ビックリしたのが、最終日の昨日、最後の組のお客さんの方でくじの景品がぴったり終了したことです!

すごくないですか・・・

最後の組の方はお二人で、お一人目で終わってしまったので、二人目の方はくじを引けなくて申し訳なかったですが、それでもすごいですよね!

来てくださったみなさま

そして景品を提供してくださった
ぐーちゃんママ(企画も)、スサマスの里親さん、

本当にありがとうございました( *´艸`)

E3A866B8-42CD-48B9-A263-9BE5B93CD0B3


★ ──────────────────────── ★

こちらの投票の締め切りが・・・

いよいよ、あと約2時間です!





猫式にとっては最後のチャレンジとなります

「猫式推し猫グランプリ ザ・ファイナル」

です

ぜひみなさま応援・投票よろしくお願いします

いつもありがとうございます<(_ _)>


ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク