おつかれさまです
猫式です
サンちゃん(サンドロック)が本日亡くなりました
朝オムツを確認した時は、まさか今日お別れがくるとは思いませんでした
お昼休憩で猫式から戻ったら、サンちゃんが亡くなっていました
看取ってあげられなかったことが本当にサンちゃんに申し訳なく
今までの子はほぼ看取ってきたのに
最期は苦しまなかったでしょうか
それだけが気がかりです
今までじゅうぶんがんばり続けて来た子なので
最期は少しでも痛みや苦しみがないようにとずっと願っていました
サンちゃん、どうだったんだろう
最期、一緒にいられなくて本当にごめん
病院の先生を何度も驚かせてきたサンちゃん
命の危機を本当に何度も乗り越えてきました
目もほぼ見えず、腎臓も悪く、貧血も進み、口の中も水を飲むだけで痛くて
それでも腎臓の値が悪すぎて抜歯もできなくて
本当に満身創痍の中、毎日がんばり続けてくれました
立派な子です
本当にがんばりすぎるくらいがんばってくれたんです
サンちゃんが今までどんなにがんばってきたか、伝えたいことがたくさんあります

10日前のサンちゃん
サンちゃんの火葬は、6/25(水)11:00ごろになりました
(なので6/25(水)は開店時間が遅れます。15:00くらいになりそうです。申し訳ございません)
11:00~12:00頃、お空を見て思い出していただけたらうれしいです
サンちゃんは途中で引退したので、あまり一緒に過ごしたお客様はいらっしゃらないかもしれませんが
もしサンちゃんにかけるお言葉などがありましたら、コメントにお願いします
印刷してサンちゃんの棺に入れさせていただきます
(ツイッターやインスタにいただいたコメントも)
今までサンちゃんを応援してくださり、本当にありがとうございました
猫式です
サンちゃん(サンドロック)が本日亡くなりました
朝オムツを確認した時は、まさか今日お別れがくるとは思いませんでした
お昼休憩で猫式から戻ったら、サンちゃんが亡くなっていました
看取ってあげられなかったことが本当にサンちゃんに申し訳なく
今までの子はほぼ看取ってきたのに
最期は苦しまなかったでしょうか
それだけが気がかりです
今までじゅうぶんがんばり続けて来た子なので
最期は少しでも痛みや苦しみがないようにとずっと願っていました
サンちゃん、どうだったんだろう
最期、一緒にいられなくて本当にごめん
病院の先生を何度も驚かせてきたサンちゃん
命の危機を本当に何度も乗り越えてきました
目もほぼ見えず、腎臓も悪く、貧血も進み、口の中も水を飲むだけで痛くて
それでも腎臓の値が悪すぎて抜歯もできなくて
本当に満身創痍の中、毎日がんばり続けてくれました
立派な子です
本当にがんばりすぎるくらいがんばってくれたんです
サンちゃんが今までどんなにがんばってきたか、伝えたいことがたくさんあります

10日前のサンちゃん
サンちゃんの火葬は、6/25(水)11:00ごろになりました
(なので6/25(水)は開店時間が遅れます。15:00くらいになりそうです。申し訳ございません)
11:00~12:00頃、お空を見て思い出していただけたらうれしいです
サンちゃんは途中で引退したので、あまり一緒に過ごしたお客様はいらっしゃらないかもしれませんが
もしサンちゃんにかけるお言葉などがありましたら、コメントにお願いします
印刷してサンちゃんの棺に入れさせていただきます
(ツイッターやインスタにいただいたコメントも)
今までサンちゃんを応援してくださり、本当にありがとうございました
サンちゃん、大好きだ
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク




コメント
コメント一覧 (6)
ゆっくりお休みしてください。
猫式にいた頃、ちんまりお座りしていた姿を思い出します。
癒されキャラでした。
店長さんも頑張りましたね。
お身体ご自愛下さい。
一緒に頑張ってくれた店長さんの最期を見られないように独りで旅立ったのかな。
きっと、サンちゃんの優しさだよね。
虹の橋の向こうにはいっぱいの仲間がいるから、楽になった身体でみんなとゆったり過ごしてください。
猫式さん、サンちゃんにいっぱいの愛情をありがとうございました。
喪失感がすごいと思いますが、きっとサンちゃんは幸せの中旅立てたと思います。
どうぞご自愛ください。
店長さん、サンちゃんは間違いなく幸せな気持ちでお空に行けたと思います。
サンちゃんにたくさんの愛をありがとうございました。