おつかれさまです
足の小指ですが、大丈夫そうです!
ずっと怖くて患部を確認できなかったのですが(結膜下出血の時も見られなかった)、
昨夜恐る恐る勇気を出して見たところ、外傷はだいぶマシだったんです
血豆は真っ黒で健在でしたが
血豆の部分を触らなければ指を曲げたりしても痛みもないですし。よかった・・・
お騒がせしました(;_:) やっぱり自分、大げさ病なのかもしれないですね・・・
猫式です

次回の猫式ヨガトレッチ、参加者募集中です

お気軽にぜひ~

3/17(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


トライアル開始日が延期となっていた東護ノ介ですが、日程が決まりました

3/2(土)に行きます

E4A3422D-BF39-4F80-82DD-DA640A698D5D
寝起きでめっちゃ迷惑そう


それまでにぜひ、塩イケメンの東護ノ介に会いにきてくださいね(*^^*)

相変わらず毎日塩です!

F17327AE-BFFF-4059-84FD-E8966C734E0E
すごいジト目で抱っこされている


66DD5425-3E2E-401D-A49B-5046E2F56091
作り笑い感がすごい

たまりません・・・!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日のヤマちゃんの体重は 3.58㎏でした(動物病院計測)

今日は週一の通院日。

体重が増えない件を相談したところ、
ここまで増えていればこれ以上無理に増やさなくても心配ないですよ、
とのこと。

ちょっと安心しましたが、

一緒に健康診断的に連れて行ったアレちゃん(女子)が4.44kgなので、
やっぱりもうちょっと増えてほしいなぁと感じてしまいました

臍ヘルニアの様子も特に変わらずだそうです

9EA42CE7-365F-4134-8CE0-57BD203CBD62
ヤマちゃん、かわいいいいい!

モルヌピラビル8週間、56日。
今日が36日目なので

36/56

です


ヤマちゃん寛解に向けて応援の
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク