おつかれさまです
寝指って治らないんでしょうか・・・
どんどん曲がってきてる様な💦
猫式です

まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します


11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前、給食の話をちらりと書きました





今日、お昼に小学校から連絡があり・・・

その後、まさかのこんなニュースが。




うちの双子、思いっきりくらってました・・・

まさかの10年以上も前からだそうです

安全第一でお願いしたいと思います



さて、明日はいよいよカルタとジュリエッタ姉妹の避妊手術です

2EFBC11E-0E86-4744-BFC4-EB2452752644


やっぱり心配です💦

どうか無事終わりますように

祈っててください(;_:)


あしたは術後のお迎えまで落ち着かないです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク