おつかれさまです
タイトルがセンシティブにひっかからないかドキドキです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うちのフォウちゃん
避妊手術をして結構経つと思うのですが(5か月くらい?)
いまだに少しおっぱいが膨らんでいます

写真だとちょっとわかりにくいですね
今までこういったケースなかったので、
かかりつけの先生に、ちょうど他の子の通院があった時に聞いてみました
先生いわく、
たいていの子は出産が終わって、子供におっぱいを飲んでもらって、
その後、とあるホルモン(名前忘れた)が出ておっぱいがしぼむそうなのですが、
フォウちゃんの場合、手術をしたことでタイミング的に、おっぱいがしぼむホルモンが出ず、なかなかしぼまないのではないかと。
ただ、先生の経験上、今までしぼまなかった子はいないらしく、そのうちしぼんでくるでしょうとのことでした
ホルモンを注射してしぼませることもできるらしいのですが、そこまでしなくてもいいのでは?と。
わたしもそう思いました
フォウちゃん、そういうことらしいですよ
特に病的なものではなさそうなので安心しました
フォウちゃんも、ツンデレタイプでとてもかわいいです
(今日も甘えながら、手のひらがっつりやられました)
タイトルがセンシティブにひっかからないかドキドキです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うちのフォウちゃん
避妊手術をして結構経つと思うのですが(5か月くらい?)
いまだに少しおっぱいが膨らんでいます

写真だとちょっとわかりにくいですね
今までこういったケースなかったので、
かかりつけの先生に、ちょうど他の子の通院があった時に聞いてみました
先生いわく、
たいていの子は出産が終わって、子供におっぱいを飲んでもらって、
その後、とあるホルモン(名前忘れた)が出ておっぱいがしぼむそうなのですが、
フォウちゃんの場合、手術をしたことでタイミング的に、おっぱいがしぼむホルモンが出ず、なかなかしぼまないのではないかと。
ただ、先生の経験上、今までしぼまなかった子はいないらしく、そのうちしぼんでくるでしょうとのことでした
ホルモンを注射してしぼませることもできるらしいのですが、そこまでしなくてもいいのでは?と。
わたしもそう思いました
フォウちゃん、そういうことらしいですよ
特に病的なものではなさそうなので安心しました
フォウちゃんも、ツンデレタイプでとてもかわいいです
(今日も甘えながら、手のひらがっつりやられました)
フォウちゃんも野性的なべっぴんさんですよね
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク



コメント