おつかれさまです
タイトルがセンシティブにひっかからないかドキドキです
猫式です

まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します


11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちのフォウちゃん

8583D128-8617-4431-B1FE-D702853BA491


避妊手術をして結構経つと思うのですが(5か月くらい?)

いまだに少しおっぱいが膨らんでいます


7226CB12-57A0-45D2-9D81-2FCDB67355ED
写真だとちょっとわかりにくいですね


今までこういったケースなかったので、

かかりつけの先生に、ちょうど他の子の通院があった時に聞いてみました

先生いわく、

たいていの子は出産が終わって、子供におっぱいを飲んでもらって、
その後、とあるホルモン(名前忘れた)が出ておっぱいがしぼむそうなのですが、

フォウちゃんの場合、手術をしたことでタイミング的に、おっぱいがしぼむホルモンが出ず、なかなかしぼまないのではないかと。

8FD9305D-5FA0-47E2-96CC-30D323C25A6C


ただ、先生の経験上、今までしぼまなかった子はいないらしく、そのうちしぼんでくるでしょうとのことでした

ホルモンを注射してしぼませることもできるらしいのですが、そこまでしなくてもいいのでは?と。


わたしもそう思いました

フォウちゃん、そういうことらしいですよ

21F400CD-91BB-4ABE-BC49-344D7A54F838


特に病的なものではなさそうなので安心しました

フォウちゃんも、ツンデレタイプでとてもかわいいです
(今日も甘えながら、手のひらがっつりやられました)

フォウちゃんも野性的なべっぴんさんですよね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク