おつかれさまです
今日のブログは溝の口ネタです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は溝の口ハロウィンパレードでした
双子もしれっと参加しました
3年目のナウシカですw
双子、成長が遅いのか、私服もそうなんですが
3年くらい同じ服着てくれるんです(^^)/
経済的でありがたい(ポジティブ)
溝の口のポレポレ通りあたりからスタートして、
猫式の前は通らなかったのですが、ぐるっと20分くらいかけて一周しました
▼ナウシカでバドミントンをする双子
溝の口のマスコットキャラ・ノックとティーや
フロンターレのふろん太くん
ブレイブサンダースの赤い子とか色々いたのに
双子が照れてしまって誰とも写真撮れませんでした(;´・ω・)
ノックとティー、猫でかわいいんですよ

この子がノックなのかティーなのかはわからない
何はともあれ、溝の口ハロウィンパレード、いい思い出になりました
今日のブログは溝の口ネタです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は溝の口ハロウィンパレードでした
双子もしれっと参加しました
3年目のナウシカですw
双子、成長が遅いのか、私服もそうなんですが
3年くらい同じ服着てくれるんです(^^)/
経済的でありがたい(ポジティブ)
溝の口のポレポレ通りあたりからスタートして、
猫式の前は通らなかったのですが、ぐるっと20分くらいかけて一周しました
▼ナウシカでバドミントンをする双子
溝の口のマスコットキャラ・ノックとティーや
フロンターレのふろん太くん
ブレイブサンダースの赤い子とか色々いたのに
双子が照れてしまって誰とも写真撮れませんでした(;´・ω・)
ノックとティー、猫でかわいいんですよ

この子がノックなのかティーなのかはわからない
何はともあれ、溝の口ハロウィンパレード、いい思い出になりました
ちなみにパレード中、姉の方と喧嘩して
めっちゃくちゃ険悪な感じで歩いてました(笑)
めっちゃくちゃ険悪な感じで歩いてました(笑)
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (2)
ちなみにティーで、女の子です。
耳にアルファベットのTが付いてます。
ほ・・・ほんとですね!!!
Tの文字が・・・!全然気づきませんでしたww
さすがです(≧▽≦)